ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>けやきの道抜け、平小学校へ
スタッフの日記

けやきの道抜け、平小学校へ

DCIM0452.JPG

小学校。といえば それぞれの思い出、それぞれの匂い。ありますよね★

 

朝の朝礼では、色白の私にいつも教頭先生が心配して  「君、、、、大丈夫??」と言いに来てくれていました。

貧血気味の少女。(笑)と思われていたのでしょうね。。。

私の体育館は、そんな少々気恥ずかしい肌感のある場所。    なにしろとっても元気だったものですから、、、、。。(笑)          

学校が違うとはいえ、当時の匂いって染み込んでいるものですねvirgoconfident

 

その頃の母と同じ位の年代の方と、宮前区平小学校の体育館でYOGAをしてきました!総勢70名程、子育てをしているお母さんへ向けて。                                                  

 

  お母さん。。。

 

そういえば今週のアーサナは「お母さんのポーズ」

 

お母さんのリズムって子供のリズム。   又子供のリズムはお母さんのリズム。                                    うま〜く解け合っていると、日常がなめらかにまわっていきますよね!

だから、お母さん達が自分の心を調える時間てすごくすごく大事。。    心地良いリズムは子供にもきっと伝わるからsunmoon3

 

そんな気づきのきっかけに。。なれば良いなと思いながら、、、             

このイベントを企画して下さった会員の斉藤様。

ありがとうございました!!

DCIM0449.JPG    DCIM0454.JPG

DCIM0457.JPG

tamaki

ページ上部へ