ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>素晴らしい出会い
スタッフの日記

素晴らしい出会い

 ひょんなことから「行ってみよう」と思った、スタジオで紹介していた、4/9(水)外尾悦郎講演会。

 


 2ヶ月くらい前に、美容師さんが「海外ならサグラダ・ファミリア見に行きたい」と言われ???更に「教科書でみた時から行きたいと思っていた」???

恥ずかしながら知りませんでした。サグラダ・ファミリアも…何の教科書に載っているのかもbearing

 


程なくスタジオでこの名を聞くことになり、「呼ばれているlovely」と出掛けることにしました。

 


 会員様のなかには、何度か実物を見に行かれているという方もいらして、ステキなお写真もみせていただきました。



 何も知らぬままの当日、とっても素晴らしい講演会でしたgood

 


建築や彫刻についての歴史などのお話ばかりかと思いきや、そこからつながる全ての事柄へと広がってゆき、生きる金言集のような外尾氏。
生きるとは、仕事とは、自分とは等々…なんだかヨーガとつながるような、やはり、全てはひとつなんだsign01

 


 たくさんの種やら、苗やら私の胸深く埋め込んで下さいました。
芽が出るか、花が咲くかは私の水やり次第。

 


実に楽しみですcherryblossom


                                                              はまだみなこ

ページ上部へ