ホーム>スタッフブログ>ピアノコンサート
スタッフブログ

ピアノコンサート

ヨーガレッスンに伺っている老人ホームのピアノコンサートにご招待をいただきましたheart04

 



演奏者は去年までアナスタでインストラクターをされていたピアニストの谷崎ゆかりさんです。

 

ピアノコンサート2.jpg

 

 

 

 

 

 



ご参加されている方々の生演奏を全身で聴き澄ます様子は音楽瞑想の様です。

 

ピアノコンサート1.jpg



皆さんとの発声練習にはチャクラの活性化も自然と組み込まれさすが元ヨーガインストラクター



剱持先生と私はサプライズでインド衣装で参加しました。
初めて見る衣装に『綺麗ねshine
と喜んでいただき記念撮影ですcamera

 

ピアノコンサート3.jpg


 

 

写真の皆さんはコンサートに参加されたヨーガの会員様です。

皆さん素敵な笑顔ですね。

 

 

 



谷崎さんはいくつかのホームを訪問し愛の演奏を届ける活動をされています。



ご本人様から詳しく曲目や感想をいただきました。

曲目は全部で12曲。ドビュッシーのクラシックから始まって、「ミスティ」「時のたつまま」などジャズのスタンダードナンバー、サウンドオブミュージックから「エーデルワイス」「私のお気に入り」などの歌、最後はピアソラのタンゴの曲を2曲聴いていただきました。
剱持先生のご紹介のおかげで、弾く機会に恵まれました。感謝です! 有料のコンサートということで準備にも気合が入り(笑)、弾き終わった今は開放感でいっぱいです。みなさんに楽しんでいただけたようで、本当にうれしいです。また精進していきます★

 

素晴らしい演奏と可愛い笑いを折り込まれた美ハートコンサートでしたheart01

                 Sagehashi

ページ上部へ