ホーム>スタッフブログ>瞑想会>11月の瞑想会
瞑想会

11月の瞑想会

11/26(土)瞑想会がありましたconfident

 

今月は

13時からヨーガニドラー
14時からオームチャンティング
15時からサットサンガ

     でした。

 

14名の参加を頂き、ありがとうございましたlovely

 

20161127163931.JPG


「オームチャンティング」は5年ほど前までは「倍音声明」と言う名称で行なっていましたが、アートマクリヤヨーガのメソッドとして取り入れる事で、自分自身やその場だけでなく同時にアートマクリヤヨーガの本部(ドイツ)や各地に点在する支部も協調して下さるので、より広い範囲での浄化と癒しを行うことが出来ます。

 

 

参加された方々の感想を紹介しますloveletter


「手足が振動して、痺れる感じがしながらも、自動的に声が出ていました。自分がしている、という感覚ではなく自然でした」

「唱え終わった後、黄金の光に包まれました」

「高い笛の音が聞こえてきました」

「胃痛があったのですが、おさまりました」

「声を出しているのですが、その感じがあまりなく、終わってからの沈黙では明るい光と暖かさを感じました。」


他にも同様の感想が聞かれました。

 

 

ここにはない「音」が聞こえたり、
ここにはない「光」を見たり
ここにはない「暖かさ」を感じたようです。

 

皆さんも、そんな体験をしてみませんかsign02

 

次回からは瞑想会とは別にオームチャンティングの時間を設けることになりました。

基本的には第一土曜日の午後4時から1時間行います。


ただし、12月は第2週目の12月10日(土)16時からになります。

お間違えのないようにお願い致しますcoldsweats01

 

また、12月定例の瞑想会は


12月24日(土)13時〜となります。こちらは今年最後の瞑想会になります。
今年の色々はこの瞑想会で浄化してスッキリしませんかhappy01

 

皆様の癒しの場になれますようにと、アナスタはここにあります。
お待ちしていますheart04


            寺山恵美子
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ananda-yoga.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/341

ページ上部へ