ホーム>スタッフブログ>スタッフの日記>オームチャンティング
スタッフの日記

オームチャンティング

アナスタでは毎月第1土曜日、16時から「オームチャンティング」を行なっています。


8/5(土)に久しぶりに参加したオームチャンティングは、クラッシック音楽を聴いているような、素晴らしい音色でしたconfidentnotes

 

 

20178974749.JPG

 


20名の声が響き合い、重低音の広がりからフルートや賛美歌にも聞こえる様々な音が何層にも重なりながら螺旋状に上へ上へと上昇していきます。
 

 

声を出しながらも、半分寝ているような瞑想状態でした。

 


始まりには咳が出ましたが浄化されていく感じがあり、終了してからは喉も頭もスッキリしていました。

 


この感覚は自分が楽器、あるいは器となっていて、ただ音を出す事のみに意識を集中させるので、目には見えない、何か大きな存在とつながった感覚なのかもしれない、と思います。


感覚なので人それぞれ違うと思うのですが、今回は終了後に同じような感じを受けた方が多かったので、皆様とシェアしたいと思いブログに書かせて頂きました。



この効果は自身の癒しと浄化だけでなく、半径2キロメートルの浄化、気になる友人知人の癒し、更には地球の浄化へと繋がっていきます。

 

2017897502.JPG
 

是非、体感してみて下さいheart04

 

次回は9/9(土)16:00〜です。
ドネーション(寄付)のみで予約は要りません。


        Terayama

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ananda-yoga.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/452

ページ上部へ