ホーム>スタッフブログ>オームチャンティング

オームチャンティング

アーナンダヨーガスタジオ オームチャンティング&バジャン

11月3日16:30~オームチャンティングが行われましたheart01

 

20181167280.JPG



7名の参加を頂き、ありがとうございましたhappy01

 


今回もそれぞれが、素晴らしい体験をされましたflair

 


一人一人、感じる事柄は違います。

でも身体と心の浄化と癒しを感じている方がほとんどです。

 



日常生活の中で、

いつの間にかたまってしまう老廃物や不純物

又はネガティブな思い、

そうしたものが癒されてスッキリとし、

前向きな意識にかわっていきますshine

 

 

「オーム」と唱えているだけで!です。

毎回、すごいなぁ、と思いますlovely

 


その後、18時からは

「バジャン練習(キルタンともいいます)」

          がありましたnotes

 


浄化された喉から歌われるパジャン(簡単なマントラや聖者の名前を唱える)のは心が温かく元気になりますgood

 


来月は
12月1日(土)16:30~です。


是非是非、一年分の浄化と癒しの為にご参加下さい。

お待ち致しておりますconfidentheart04



                            Terayama
 

オームチャンティング

2018/3/3(土)16:30〜
アーナンダヨーガスタジオにて、9名で行いましたconfidentconfidentconfident

 

 

20183491926.JPG


<参加者の感想>

 

*最初から9名で唱えているとは思えないぐらいの響きでした。

 

*音の響きが強いのにもかかわらず、それぞれの個の音が聞き分けられ、繋がりを感じた。

 

*ハート(アナハタ)もオープンなっていったのですが、それよりもサハスラーラ、頭頂部が研ぎ澄まされていくような、清涼な感じがした。

 

*目を閉じているのにとても眩しい感じがした。(でも部屋は普通の明るさだった)

 

*最初から鐘の音が聞こえた。3回目の交代の後は慣れないフリダヤムドラーの小指の痛みだけが自分の身体のように感じ、他の部分は感じられなかったた。

 

*とても心地よく、最初から寝てしまいそうなぐらいの癒しのヴァイブレーションだった。

 

      感想は以上です。

 

 

無事に終了した事に、感謝の気持ちで一杯です。
皆様、ありがとうございましたheart01
 

 

この後休憩をはさみ、恒例のバジャン練習をしました。

 

2018349200.JPG

 

 

10月にグルジ (パラマハンサ  シュリ ヴィシュワナンダ)が来日なさるので、それに向けて気合いが入った練習でした。
 

 

次回アーナンダヨーガスタジオでのオームチャンティング&バジャン練習は4/7(土)16:30〜からです。
 

ご参加をお待ち致しておりますheart04

            Terayama
 

ページ上部へ