ホーム>ニュース>屋久島旅行ご予約の方への至急のご連絡
ニュース

屋久島旅行ご予約の方への至急のご連絡

2018年7月29日~8月1日屋久島3泊4日に参加希望されている皆様にご連絡致します。

屋久島旅行に、沢山のご予約ありがとうございました。

キャンセル待ちの方も含め35名の申し込みがありました。
アナスタとしましては参加希望の方が全員行かれる様にといくつかの旅行会社と相談し、最善のプラン、金額が決まりました。

当初の計画では12~15名参加を見積ったため宿泊先が民宿であったりレンタカーで移動、航空チケットも各自安いチケットを購入していただくなどして金額を10~12万円位とお伝えしました。

しかし希望者が35名のため民宿は人数に限りがありレンタカー移動も不可能なので、JTBのグループ旅行にしました。(このプランは個人旅行より安くなります)

民宿からホテルに変更
移動を観光バスやタクシーなどに変更
観光地2箇所を巡りヨーガやキルタンを行うリトリートで、165000円になります。

参加人数が当初の12~15名になった場合には当初のプランになる可能性もあります。
それは参加者と相談して決めていきたいと思います。


金額とプランの変動に関わらずこの日程でご参加、可能か否かをキャンセル待ちの方も含め
全員3月10日(土)までにスタジオ受付までご連絡下さい。

宜しくお願い致します。


なお、ご質問のある方は企画担当、提橋、浜田、寺山、剱持までお願い致します。


  アーナンダヨーガスタジオ 企画班

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.ananda-yoga.net/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/522

ページ上部へ