11月25日は、ハトチャバザール!!

「今年はアナスタでバサーをやろう!」

 

と決めてから、月一回のハトチャ会議の集まりで、

製作や話し合いをし、

ヨーガレッスン後にプチ会議を開き、

どのようなバサーにしようかとみんなでわくわくheart04

企画を立ててまいりました。

 

 

そしてついに11月!!

25日(日)10:00〜16:00に

いよいよアナスタにて、

ハトチャバザールvol.3を開催しますshinehappy01heart04

 

 

今年も日本各地で自然災害が発生しました。

 

微力ながら、何か手を差し伸べたい、

愛を届けたいheart

との思いは、陸前高田の仮設が閉鎖してしまった後も強くあり、

ハートチャクラの会として活動を続けています。

 

 

ちょっとのぞくだけでもOKrock

 

バザールにはお楽しみがいーっぱいですup

 

ライブやカフェもあり盛りだくさんですnote

 

ご家族お友だちもお誘いして、笑顔があふれる1日をつくりたいと思っています。

 

どうぞよろしくお願い致しますheart01

 

        浜田美奈子

 

 

20181031201844.jpg

ページ上部へ