11月 スタッフミーティング

 この冬1番の冷え込み、

でも久しぶりの雲1つない綺麗な青空のもと11月のスタッフミーティングが行われましたwink

 

 

ミーティングの前に
いつもは剱持先生がその月のお誕生日月のスタッフのために
ケーキを用意して下さり皆でお祝いをするのですが
11月は剱持先生、そしてスタッフ阿知波さんのお誕生日月。
 
 
 
スタッフ皆でケーキを用意してお祝いしましたbirthday
 
 
 
201911301180.JPG
 
 
また、今年は剱持先生の節目のお誕生日でもあり、
紫ベースのお花と毎年恒例のヨガマットをプレゼントpresent
 
 
 
2019113011857.JPG
 
 
 
お祝いのあとは…
 
まず来年1月からの料金改定のお知らせを直接お渡し出来なかった会員様に郵送させていただくためその準備作業をしましたloveletter
 
 
 
 
2019113011951.JPG
 
 
11月2週目以降お休みされた方には
12月初旬頃にはお手元に届くと思いますのでご
一読いただきどうぞご理解賜わりますようお願い申し上げますconfident
 
 
 
そしていつものように11月にあった事や気づいた事などをシェアしました。
 
 
 
普段なかなか皆でゆっくり話す機会がないのでスタッフの考えや近況を共有できる貴重な時間です。
 
より良いスタジオ作りのために欠かせないスタッフ間のチームワークはこの時間があってこそと思っています。
 
 
 
最後に、12月に行われるクラスごとの茶話会cafeの準備や手順についても皆で確認しました。
 
 
 
 
昨年は一同に集まっての忘年会でしたが今年はクラスごとに茶話会を行います。
 
 
 
レッスンを少し短縮し残りの時間でお茶を飲みながらざっくばらんにお話をする会です。
 
お話をしてみると実は同郷だったり趣味が同じだったり…と意外なご縁が繋がっていきます。
皆様奮ってご参加くださいませ。
 
 
 
茶話会の日程をお知らせします。
 
 
12月
 
   9日(月)①②
11日 (水)  ①②
12日 (木)  ①②
13日 (金)  ①②                    
14日(土)   ①②
16日(月)   ③④
18日(水)   ③⑤
19日(木)   ③④⑤
20日(金)   ③⑤
21日(土)   ③④
24日(火)   ①②③④⑤
 
 
所属のクラスの日程がご都合がつかない方は
振替先のクラスでの参加も大歓迎ですhappy01good
 
 
 
       スタッフ  須佐
ページ上部へ