’16最後のアナスタ瞑想会

12/24(土)クリスマスイブxmas、13:00~定例瞑想会が開かれました。

 

この一年、ほぼ毎回初参加の方をお迎えできたのではないでしょうかsign03



毎回いらして下さる方、久しぶりの方、会員でない方…

そういったことに関わりなく、アナスタで今、時間と空間を共有する。

あらたなる出会いがある。

 

とても素敵なshine毎月の瞑想会ですconfident

 

 

剱持先生に心から感謝致しますheart01


 

今月は先生を含め17名。


うれしいことも悲しいこともあったけど、今ここにこうしていることに何か不自由を感じていますか?

 

笑顔いっぱいのあたたかな瞑想会でしたlovely

 


それをお手伝いして下さっているのが、水玉さんのスイーツですribbon

 

 

2016122823446.jpg

 

季節感のある、心のこもった作品にさらにしあわせ感が増してきますhappy01up

 

 

2016122823541.jpgのサムネイル画像
 

 

12月には全員でのプレゼントもあって、私はこれが大好きですpresent

 

 

2016122823643.JPG
 

来年も基本的に毎月第四土曜、13:00~行います。

是非足を運んでみてくださいheart04


          はまだみなこ

ページ上部へ