2.22瞑想会

  今月は1週間のレッスンを残してちょっと早めの瞑想会でしたconfident


久しぶりにいらして下さる方…嬉しいです(^O^)
先生を含め15名で行いました。



 私は脳に疲労を感じていたので、とにかくこれをとりたい!と、のぞんだ瞑想会でしたscissors

 

今まで「脳が疲れている」なんて感じたことなかったのに。この年になると、なんでも年のせいにしてしまいがちですが、この思考回路も壊したいと常々思っています。勿論、年齢によるものを否定はしないけど、違う視点で自分に向き合いたいのです。


お陰様で脳の疲労は回復しましたgood

 



 サットサンガでは、ひなあられ風クッキー(にんじん、抹茶きなこ)とのどに優しい手づくり飴(梅味、生姜味)をいただきながら、オリンピックをテーマにお話しhappy01

 

さすがにメダルを取ったの取らないの、色は何色だのに収まらない皆様。

視点も様々で、これをシェアできることが私にとって楽しい時間ですheart04

感じたこと、考えたこと、感動したこと。

              

 来月も少し早めの3/22(土)PM1:00~です。


お待ちしておりますlovely
                                                   

                                                                          はまだみなこ

 

ページ上部へ