整いました!@アーナンダヨーガスタジオ

1月6日恒例スタッフ全員でスタジオの大掃除を行いました。
マスクOK!
手袋OK!
お道具準備OK!


よし、がんばるぞ!
スタッフ

普段手の届かない天井や、高い棚、電球やキッチンやトイレの隅々、外回りなどなど、細かい所まで丁寧に丁寧に掃除をします。

(さすが、現役主婦集団、掃除が早い!早い!)
掃除中の写真


最後は、全員一斉に床拭き。
ピカピカになりました。

休憩時間の間に、ハートチャクラの会の金曜日③時間めクラスの田原さん、外薗 さんが、スタジオの飾り付けをして下さいました。

テーマは「幸せを呼ぶネズミちゃん」🐭
ピンクのもふもふが幸せのかたまり。と田原さんがおっしゃっていました。
凧の「子」の文字は、書道家横塚さんの書です。

飾り

飾り

なんてステキなのでしょう!

ステキな飾り付けに思わず感嘆の声がスタッフから上がりました。
これから季節毎にハトチャの方々による飾り付けが行われます。
楽しみです☺

 

さあ、準備が整いました。
お待ちかね、1月8日からレッスンが始まります❤

 

アーナンダヨーガスタジオは皆様をお待ちしています❤

 

中村まゆみ

ページ上部へ