Happy!スッキリ!瞑想会inアーナンダヨーガスタジオ

これは快挙⁉

男性4名参加の瞑想会でした😌

うち3名は初参加、さらに女性の初参加も1名いらして総勢17名でした。


幸先がいいなぁ(って言っちゃうもの?)


先生から「瞑想とは?」とのテーマをいただきます。

皆様、自分の言葉で丁寧にお話し下さいました。

そんなこの場が、私はとても心地よいです。

 

さて、2020年初瞑想会での私は、ヨーガニドラーでいい気持ちになっていたところ、ちょっとつまづいたらいつの間にか眠りのなかへ😪💤

ここでしっかり眠ったお陰で?瞑想の時にはしゃっきりするのです。

で、今日もHappy❣スッキリでした~~😉✨

 

来月のテーマは『自己肯定感』。

興味のある方たくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

「私、結構それ高いよ~」という方は是非その秘訣を伝授するためにお越しいただきたいです。

2/22(土)PM1:00~語り合いましょう❤

 

そうそう、忘れちゃいけない水玉さんの今日のスイーツは、

大量注文したくなる『豆腐生チョコと高野豆腐カップケーキ』

 

お隣さんとひそひそ高評価の交わされる品でしたよ。


どこに豆腐?どこに高野豆腐?

 


きっとローカロリー。

でもめっちゃおいしかった~~~😳❤


         はまだみなこ

ページ上部へ