AIMEC子どものための国際交流協会 平和の輸出

 

 12月の茶話会で、水曜日クラスの前田様から…

もう使わなくなった、主にリコーダー、鍵盤ハーモニカなどを海外の子どもたちに寄贈する活動をしていま
というお話しがありました🎺🎵
 
 
私もその時は、素敵な活動してらっしゃるな、と思いましたが、
そのまま忘れてしまっていました😆
 
 
年が明けてから、早速に鍵盤ハーモニカを持ってきてくださった会員様がいらっしゃいまして…😍😍
 
 
これは他のクラスの方にも呼び掛けをした方が良いのではないか!
と、このブログを通して皆様のご協力お願いします🎵💕
 
 
今年のアナスタのテーマは「結」
 
 
少しでも前田様の活動のお手伝いができればと思います。
 
お家に使わないリコーダーや鍵盤ハーモニカがあるかたはご寄付お願い致します🙏💕
 
 
 
スタッフ  柳 ☆☆☆
 
 
 
 
 
ページ上部へ