懇親会

質問❗

出身地はどこですか❓
懇親会で質問がありました。

 

私は北海道美唄市(びばい)
アスパラやハスカップが美味しくて
安田侃彫刻美術館や、
日本一長い直線国道12号線(29.2キロ)が通る
とてものどかな所です😊✌

 

今年はコロナで帰省ができずにいるせいか
とても懐かしく感じました。
小学生時は
3.5キロを
徒歩通学
帰り道はとぼとぼ歩いた記憶があります。

 

遊び相手は
『雲』です。
空をさえぎるものが何も無くて、見上げなくても見えました。

大地と空がつながってる間を風に任せて変わり続ける雲は面白かったです。

 

どのくらいかかって家に着いたのか😳
きっと時間なんて気にしてなかったんだろうな
帰りたいな~

 

コロナ君!もうそろそろ終わりにしませんか。
(君の中にコロナ文字が隠れてますよ)

 

懇親会は質問から
打ち解けて話しが弾むあっという間の楽しい時間でした。

 

今年も沢山の方々が表彰されました。

5.10.15.20.25.30.35年継続
43名の会員様が表彰されました。

 

続ける
今年は続けられる
幸せをより感じました💗

 

来年は剱持先生
40周年

40年継続の方も❗

来年も楽しみです😍

  提橋

ページ上部へ