雨上がりの空。

うまくいかない時があるからこそ、
人の優しさ、温かさが身にしみ、
感謝の気持ちでいっぱいになります💐

 
順風満帆な時よりも、
人生思うようにいかない時こそ、
本当の豊かさ、
大切なことに気づき学ぶのだと思います。

 
ヨーガは自分と繋がる時間。
どんな時でも大切にしていきたいです。

 
身体は心とつながっていていつも素直です。

 
いつのまにか浅い呼吸になっていたり、
ネガティブなマインドは、
すきま風のようにちょっとした心のスペースに入り込んできます。

 
『こうなったらどうしよう。』
まだ見ぬ未来を心配したり、

 
『あの時ああしていたら?』
過去を後悔してしまったり。

 
日常生活に揺らいだ時、
ぜひ、吐く息を丁寧にしてゆっくりと
ご自分の内側と繋がってみてください。
 
 
ジャッジはせずに、ただただ向き合っていきます。
 
 
時間の経過とともに、
解き放たれて自由になっていく感覚が
肉体感覚を通して感じられることでしょう。

 
気づいてあげること。
大切です。
 
 
気づくだけで、本当の自分を認めてあげるだけで、
身体はそれに応えてくれます。

 
いつでも
どんな時にでも
太陽はいつも光と無償の愛をそそいでくれています🌞

 
いつかの雨上がりの空。
 
どしゃ降りの雨が降った後の夕日は
いつもの夕日よりもさらに綺麗に尊く見えました。

 
きっと人生もそうなのだと思います。

 
一瞬一瞬を大切に
一日一日をHappyに過ごしていきましょう✨
 
 


宍戸


ページ上部へ