アナスタミーティング

11月29日(月)のスタッフミーティングは

いつもとはちょっと違ったミーティング日になりました🤩

 

2007年11月18日にスタジオ完成の内覧会兼祝賀会が催され、

たまプラーザや宮崎台などの貸スタジオに通って下さっていた会員様も

新しいスタジオ、みんなのスタジオが出来たことを

一緒に喜び、お祝いをしました🎉


ですから、11月はアナスタのお誕生日月でもあるのです。

 

ささやかながら剱持先生とスタッフで
「満14年感謝のお祝い」
を行いました。

 

 

 


社会や身の回りの生活が激変している中で、

こうしてヨーガスタジオとして継続出来ていることに、

スタッフ一同、心から感謝しています🙏

 


皆様一人一人が決して一人ではなく、

繋がり合っていること、

支え合い、

それぞれが持つ宝物のような命を輝かせ合う仲間である事を

ヨーガを通してお伝えしたいと思っています。

 

12月もよろしくお願い致します💖
       
    スタッフ  Terayama

ページ上部へ