7月定例スタッフミーティング

7/31にスタッフミーティングがありました。

スタジオで起こったアレコレや、スタッフが気づいた事、体験した事をシェアする大切な時間です。hearthappy01heart

 


7月は台風typhoonが3つも発生したり、猛烈な暑さや、土砂降りの雨など天候が激しく変わりましたsunraintyphoon

 


そんな中を会員の皆さまが

 

      「暑いわねー!」
      「…ふぅ。」
      「降られちゃったわ。」

 

と来て下さる姿に、私達は感謝の気持ちで一杯になりますheart01

 


8月も心地よい、心が躍るようなレッスンを目指していきたいと思いますので、どうぞ、よろしくお願いします。



ひまわり2.JPG

スタジオの飾り付けが夏バージョンに変わりました。

 

 

 

 

 


夏休みでママは大忙しsign01かもしれませんがご自分の時間は確保して、スタジオにいらして下さいねlovely

             

               スタッフ 寺山恵美子

ページ上部へ