梅雨明けのスタッフ会議

今日から7月、いよいよ夏本番sign01
例年より早い梅雨明けが発表された6月の最終週、アナスタスタッフ会議が開かれましたsun
 
6月を振り返り、7月からの下半期に向けての話し合い。
一人ひとりの意見に耳を傾け、共有する大切な時間ですflair
 
20187115227.JPG会議の合間には今月お誕生日だったスタッフへのお祝いも birthday
 
個人的に「聴く」「伝える」ことの大切さ、「聴けない」「伝わらない」ことのもどかしさを感じていたところで…gawk
そんなタイミングでのこの会議。
自分の話も聴いてもらえて相手の話もちゃんと聴ける、その心地よさを改めて感じる時間でしたearheart04
 
相手と向き合うことは自分と向き合うこと。自分の事として相手の話をちゃんと「聴く」こと。
ジャッジしたり、コメントしたり、頭に浮かぶ考えはなかなか止まりませんが、いったんわきに置いて…ですねconfident
 
2018年も早いもので折り返し地点 penguindash
下半期も様々なイベントやワークショップを企画しております。
どうぞお楽しみにshine
 
阿知波
ページ上部へ