9月のスタッフミーティング

 

9月29日土曜日、9時30分から、ミィーティングが行われました。
今回は、12月から新しくなるプログラムについて長時間に渡り熱い話し合いを行いました。
 
11月に、アナスタは、オープンして五周年を迎えますshine
これも、いつも支えて下さる会員の皆様のおかげです。ありがとうございますconfident
これを機に、12月から、今までのスケジュールも残しつつ、更に、皆様からのご要望も踏まえて、新しいクラスが色々出来ることになりました。
今まで以上にバラエティーに富んだ、充実したものになります。
それに向かって、先生、スタッフ、インストラクター力を合わせて、皆様に楽しんでご満足頂けるよう邁進して行きます。
ご期待下さい。

 
10月は、
14日日曜日、「パークヨーガ」maple
27日土曜日13時から定例の「瞑想会」confident
28日日曜日12時から「食とヨーガのコラボ」(満員につきキャンセル待ち)restaurant
30日火曜日19時30分から「満月の瞑想会」fullmoon
31日水曜日10時から、渡辺和久先生の「心と体のヘルシートーク」shoe
今回は、心と食事の関係を取り上げます。ご自分自身だけでなく、ご家族のためにも役立つ、他では聞けないお話しが皆様からのご質問も交えて、楽しくお得に伺えます。
是非、お越し下さい。
 
また、11月27日火曜日19時30分から、「食とヨーガのコラボ」が行われます。
毎回好評ですので、お早めにお申し込み下さい。 とっても美味しいです!
 
 
アナスタは、皆様と共に作り上げていく場です。
何か質問、疑問、気になること、ご要望などがありましたら、ご遠慮なく、お申し出下さい。
真摯に受けとめ、今後のアナスタに役立てて行きます。
 
急に涼しくなってきました。心と体をヨーガで整えて、食欲の秋を楽しみましょう!
 
 
青木啓子
ページ上部へ