愛があふれる from アーナンダヨーガスタジオ

10月最後の土曜日。

定例の瞑想会confidentはスタッフを含め9名の方にご参加いただきました。

 


ありがとうございましたheart02

 


ヨーガニドラー、そして瞑想。


静寂な、自分の内側と繋がることができる大切な時間ですflair

 


終わった後、

毎回感じることは違います。

この時間の中でも、違います。

色々な自分がでてきます。

どんな自分でも全て愛おしい。

 



静かな瞑想の後は、サットサンガでおいしいお茶と手作りのマクロビお菓子をいただきましたcafecake

 

 
20181028105254.JPG
 
 

秋を感じさせるほっこりしたお菓子をいただきながら、先生から問いかけがありました。
 
 
 

みなさんが思う「愛」はどんなものですかsign02
 
 

「愛」
 
 

お一人お一人が、

それぞれ思う「愛」についてお話ししてくださいました。
 
 

お話をされている時のお顔は、

今日のお菓子のように、

ふんわりと柔らかく優しいものでしたlovely
 
 

愛の波動が広がります。

 
 

溢れるような愛、穏やかで、心温まるひとときを皆さまとご一緒に過ごすことが出来たことに感謝ですshineshine
 
 
 

11月の瞑想会は、24日(土)13:00〜です。
 
皆様のご参加をお待ちしていますheart04
 
 
   宍戸

 
ページ上部へ