心をひらいて inアナスタ

10/22(土)、今月も2名の初参加の方をお迎えし、17名で瞑想会が行われましたconfident

 

20161023213446.jpg

毎月初参加の方がみえるのはとても嬉しいことですlovely
 

 

日々の暮らしのなかで、疑問に思うこと、自分をみつめ考え込んでしまうこと。

人間ですから何かしらあると思います。

そんな自分とどう向き合うか。
 

 

サットサンガで先生から

「心をひらくとはどういうことだと思いますか」

     と問いかけがありました。

 

 

黙想した後、お一人おひとりが思ったこと、感じたこと、経験したことを語って下さいました。


これをお読みになっているあなたは何を感じられたでしょうかsign02



10月も残すところ1週間余り。

もう暑くなることはないでしょうか。

身体と心を整えて、今年、あと2ヶ月を楽しんでいきましょうhappy01



11月の瞑想会は27日(土)13:00~。
プージャとオームチャンティングを行います。


12月からはオームチャンティングを月1回定期的に行う予定ですnotes

 

どちらもご参加お待ちしております。

                 はまだみなこ
 

ページ上部へ