瞑想会inアナスタ

6/24(土)13:00~の瞑想会といったら、

しとしと降る雨rainのなか、あじさいの色も冴え…なはずsign02

と思いきや、梅雨の晴れ間の暑い午後でしたsungood


 

14名が集まって下さり、いつものようにヨーガニドラー→瞑想→サットサンガ…と各自の世界に浸り、思いを分かち合いました。
 

 

今月のお伴はこちら、「豆腐チップスとすだちあん最中」japanesetea

 

2017626163736.JPG

 

大豆の味をしっかり噛みしめ、すっきりしたあんを口にし、気持ちもしゃっきりsign01


梅雨の晴れ間に相応しいひとときdelicious



7/1(土)   16:00~オームチャンティング
7/22(土) 13:00~定例瞑想会
8/19(土) 13:00~定例瞑想会(第4土曜が夏休み期間中のため)

 

お申し込みは受付またはHPへ、お待ちしておりますhappy01

         はまだみなこ

ページ上部へ