年末のご挨拶in鷺沼ア―ナンダヨ―ガスタジオ

29日、一年間いつも温かく私達を包み見守ってくれているスタジオの大掃除を“ありがとう“の気持ちを込めてスタッフと共に終え、祭壇にご挨拶をして今年度終了しました。

 

感謝の念でいっぱいです。

アナスタに集う皆様が今 ここにくつろぐ時、あなたは癒されご自分を『慈』しむことができます。

そんな願いを込めてのアナスタの今年でした。
 


来年はさらに身体や心を開いて、目の前のことをしっかり体験し感じ、アホになって笑い楽しみましょう。

 


『笑う門には福来たる』
 


今年も皆様からたくさんたくさんの愛と元気をいただき、心より感謝申し上げます。

 


来年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

お健やかで穏やかな新年をお迎え下さい。
   愛と尊敬を込めてheart04


         ハリ オ―ム
             剱持和子

ページ上部へ