おもしろいもの

110406_230253_convert_20110406232040.jpg 

  シャシャンカアーサナ、シャシャンカアーサナ、シャシャンカアーサナ。。。happy01

何度も言っていると面白くなる言葉ってありますよねsign01 このアーサナ名もとても面白い

(と私は思っている)

筋肉の『ヒラメ筋』とかも最初に聞いて以来虜になりました(笑)私だけか〜sign02

ヨガの言葉って面白いものが沢山ありますねshine

で、シャシャンカアーサナ。。。『うさぎのポーズ』だけど、その響きから

私の好きなポーズの一つとなり、ついに粘土で作りましたscissors

ちなみにこのポーズをしていると必ずお尻に尻尾を想像してしまうので、

最後に尻尾をつけました(笑)

これは知り合いの陶芸作家さんと一緒に創ったのですが、こんなところからも

ヨガのポーズに愛着がわきますsign03

普段は写真下のように上にして、アクセサリーとか入れてますcute

みなさんもいかがですか〜sign02

110406_230453_convert_20110406232414.jpg

                                                                                                     たまき

ページ上部へ