初雪

昨日、お湿りをお願いするブログを書いた途端、来ましたよ~。

降りました!!初雪snow

金曜日1時間目、振替レッスンの予約をしていなかったこともあり、行く予定ではなかったのですが、

何故だか子供のように雪を見てテンションが上がり、雪の中を歩いてスタジオに行きたくなりましたup

私の頭の中のイメージでは、真っ白な中をさくさくと足跡をつけて歩runくはずが、さすがにそこまでは積っておらず、

向かってくる雪と戦いながらとなりましたcoldsweats01

風が吹いているとは身体には感じていないのですが、少しの空気の動きで雪がまっすぐに降ったり、

向かってきたり、横から来たり。

大きな雪の断片がいっぱいいっぱい落ちてくるのが面白いnote20120120104549.jpg

不思議と寒さは全く感じず、軽やかな足取りでアナスタへdash

 

「自然の中ではほんのちっぽけな私達。」

 

ふと、心に浮かんだ雪の日の朝でした。

 

2012.1.20 富田 

ページ上部へ