秋の夜長に・・・

ようやく朝晩は涼しくなりましたね!

先日、TVで「虫時雨」という秋の季語を知りました。 心地よい響きの言葉ですmapleconfident

 

さて、私事ですが、思いがけず40数年ぶりに幼なじみと再会することになりました。

中1の時転校した彼女とは、連絡を取り合うこともなく長い年月が経っていますが、不思議とどこかで結びついている感はありました。

 

これって、、、

ヨーガの意味である「結びつく」「つながる」ってことですよねnotes

レッスンでの剱持先生の言葉を思い起こし、人と人とのつながりを実感!

 

秋の夜長に友を想うこの頃です。

 

森淳子

ページ上部へ