よき友

 新緑の気持ちの良いこの季節clubに、また鎌倉に行ってきましたdash

鎌倉・・・・。

何度行っても素敵な場所shine

大好きな場所lovely

行く度に違った顔を見せてくれる。

今回は、杉本さんのヨガレッスンに参加することも目的の一つ。

杉本さんsign01

そう、少し前にアナスタのブログでも紹介されたように、鎌倉の古民家でヨガ教室をスタートnewされたのです。

 20130524122529.jpg

20130524122257.jpg

 

20130524122328.jpg

 

 それなら是非、冷やかしbleahに、いやいや、応援のつもりで参加してきました。

その日は、とても良いお天気で、開け放たれた窓からは心地よい空気が入り、目には若葉のみどり色が美しい。

時折通る人力車の人々の声。

アロマの香り。

古民家の懐かしい香り。

そして、杉本さんの歌うような声note

五感をフルに使ったヨガレッスンでした。

同期で一緒にがんばってきた友の素敵な笑顔がとても嬉しく、まぶしく・・・。

良い刺激をもらえた一日でした。

さあ、また明日から私もがんばろうup

そして、、

レッスンの後は、もう一つの目的の鎌倉ランチrestaurant&スイーツcakeのおいしかったこと(笑)

 

スタッフ とみた

ページ上部へ