水無月の瞑想会

6/22(土)PM1:00~

定例の瞑想会が、初参加者1名を含む、15名で行なわれました。

予告通り「囚われているものについて」がテーマでしたが、そこに直結する人、ピンとこない人、十人十色だったかもしれませんね。

私は日々、娘に意見を語る際に「それはあくまでもお母さんの価値観。私(又は相手)に押しつけるのはいかがなものか」と諭されているので、ちょっと耳の痛いものでもありましたbearing

話を聞いてわかるところまでわかり、切り替えられるところと、譲れないところを発見し、にんまりしたり、落ち込んだりsweat01

「でもこれが今の私!」となかば開き直りwink、リセットできたのか、できてないのか。

こんな月1回の瞑想会が好きだったりしています。

 

はまだみなこ

ページ上部へ