ムービングヨーガを終えて

〜From 剱持先生〜

 

ムービングヨーガの後、参加された浜田さんからメールを頂きました。

 

【 体が喜んでいますshine 「う~っ、やはりムービングはキツい」と始めは感じていましたが…

そこを越えた時間が長く、ひたすらなぞっていくような(必死でついていくような?)、あっという間のムービングでした。

細胞がみんな目を覚まし(普段寝ているものじゃないですが)、活発に動き出しているみたいで、すごく気持ちいいです!
チャクラアーサナが今までで一番軽くできました。どうして??あんなにヘロヘロだったのにbearing

帰宅時の足取りも軽い!何故?

ありがとうございました
 

との事でしたconfident

ムービングもクラスを始めて半年たち、参加されている方々の上達に目を見張ります。皆様のやる気 、前向きな姿勢 、挑戦する勇気に毎回感動しています。
エネルギーの高まりと共にやり終えた後の充実感 身体(いのち)への感謝を感じて頂けたら嬉しいです。


     剱持 

ページ上部へ