「自分を愛するとは」な瞑想

9/28(土)PM1:00〜初参加1名を含む13名で開かれた瞑想会なテーマは「自分を愛するとは」heart
 

レッスンの後でお知らせがあったのですが、皆様どのように感じていらしたかな ?とこの時点で興味深まる私sign02


私にとっていつにも増して瞑想会後のみんなでのシェア、サットサンガが意義深いものでした。
そこそこ年を重ね、天性なのか、生きてきた環境の違いによるもなのか、持っている様々な思いを話し合えました。
皆様の存在そのものが愛おしいと感じる瞑想会でしたshine
 

いろいろなテーマで取り組んでいる今年、10月は26日です。そしてその1週間前19日は今年1回きりの満月の瞑想会を19:30〜行います。

どちらもご参加お待ちしておりますconfident

                                                                        はまだみなこ
ページ上部へ