朝焼け

早朝5時20分。

枕元で目覚まし時計が鳴るclock

ねむい。

早起きが嫌いじゃない私もこの時期ばかりは布団が恋しい。

あたりはまだ真っ暗。

まるで夜moon2

思い切り自分に気合いを入れてエイィーーーーと起き上がり、そこからはリズムよく支度にとりかかる。

そう。日曜の朝は早朝ヨガ。

支度もそこそこにさっそうと?自転車にまたがり出発dash

さっきまで真っ暗だった空が白々と明けていくさまはこの上ない。

 あさ.jpg

あさ.jpgのサムネール画像あさ.jpgのサムネール画像

 これがあるからやめられないhappy02

理由なく全ての事に、全ての人に、全ての物に、感謝したくなるほどの太陽sunに向かってスタジオへ。

今日の太陽礼拝を楽しみにしてdiamondshine

 

早朝ヨガは、12月から開始時間が7時~(8時迄)に時間が変更になります。

休日の朝、少し早起きして一緒にヨガ、やりませんか?

お待ちしていますnote

 

スタッフ 富田

  

ページ上部へ