瞑想会

11月23日(土)勤労感謝の日、PM1:00~。


定例の瞑想会が行われましたconfident



「何かを始めたい」と思われ、この場を選んでいらして下さった、初参加1名を含む10名の集いでした。彼女にとってぴったりなテーマ、いや恐らくいついらしていただいても、何かは響くと思いますし、その時にそうならずともそこで過ごした時間は、記憶として頭や体に刻まれているはずだと思います。



久しぶりに涙weepを流した私。1ヶ月のリセットができ、師走に向けて心が整えられた気がしますpaper


12月の瞑想会は28日。


今年のアナスタの〆はそれに相応しく瞑想会ですgood

ここで時間を過ごし、ご自分と向き合い、新年を迎える準備をご一緒にしませんかsign02



                                                                 はまだみなこ
 

ページ上部へ