ほんとに、ほんとに、ほんとに、ほんとに、ライオンだー!!

今年の夏休みは娘のバイトやら塾やらで出掛けられなかったので、体育の日連休を利用して家族で旅行に出掛けました。



金曜日の夕方、娘が学校から帰ってから出発ですrvcar
まだ渋滞はなくて、早めに富士山fujiの裾野に入りました。



宿(時之栖)の施設内には噴水があり、夜には噴水ショーがあるとの事…でも期待はしていなくて、肌寒い中行ってみると…

 

ライオン5.jpg

ライオン6.jpg
これがとっても感動ものでしてlovely


水がまるで生き物のようsign02  う~ん、なんと表現したらいいのだろうか…そうだsign01夏に観た、シルク・ドゥ・ソレイユのようだった。しなやかで力強い動き  特に水柱が30メートルくらい上がっていく様は  思わず、おーっsign01と声が出ちゃうくらいでした。
 


翌日は富士サファリパークへ  GOdashdash



さぁ、大好きなライオンの赤ちゃん抱っこ体験に!((o(^∇^)o))と思ったら、既にその日のチケットは完売にbearing マジか! まだ朝の9時半だよsweat01


サファリバスのチケットも14時半coldsweats02



でもパーク内には沢山の動物がいますからね



カピパラさんのぬぼーっとした姿はホントに癒されちゃう、

ライオン7.jpg

 

 

 

 

 

 

 

ライオン1.jpg


 

 

レッサーパンダが飼育員さんに甘えてるのも、可愛いheart04

 

 

 

 

 

 

 

 

ライオン2.jpg
 

ライオンの赤ちゃんのミルク飲み


だけどやっぱりライオンは特別可愛いheart04
 

 

 

 

 

 

 

ライオン3.jpg

 

 

 

 

サファリバスからのライオンに餌やり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんだけじゃなくて、大人ライオンも大迫力sign03目の前で肉を食べる姿はカッコいいし、カワイイです。もう体がぷるぷるしちゃうくらい感動です。


ライオン4.jpgのサムネール画像

 

 

 

 

 

 

次の日は、富士急ハイランド…ではなく、すぐ横にオープンした、リサとガスパールタウンへ


可愛らしくて、娘とあれもこれもとカゴの中にnote


手帳を手に取った私に…
「ふなっしーの手帳も出るらしいよsign01


慌てて戻しましたhappy02

                                                staff  やなぎ

ページ上部へ