楽しい瞑想会

10月25日土曜日1時から、定例の瞑想会が開かれましたconfident



いつもと違うことをなさるということで、楽しみにしていました。



スタジオに着くと、なんと、病気で長くお休みされていたTさまがいらっしゃいました!

とってもビックリして嬉しかったです。お元気そうで、「生還できたのは、ヨーガをやっていたからだと本当に思います。」とおっしゃっていました。長年ヨーガをお続けになられて、ペアー、ムービング、朝ヨーガといらして頂いていました。

 


なんだか、すごい瞑想会になりそうup



今日は、いつものヨーガニドラーという、仰向けで、先生の誘導を聞きながら行う、とても癒され効果の高い瞑想の後に、今回、スタジオ初!のオーム・ヒーリングを行なうと、始まる前に説明がありました。スタッフでインストラクターの柳さんが、乳癌のため入院、昨日手術をされたので、早い完治と、復帰の願いを込めて行ないます。とても効果のある、そして自分自身も癒されるとのこと。なんだかワクワクして来ました。

 


いつものヨーガニドラーが無事終り、いよいよ、オーム・ヒーリングが始まりました。

 

瞑想会2014102.JPG


みんなで、二重の輪になり、「オウム」をひたすら唱え続けます。

 


「オウム」は、地球が誕生した時からある音で、宇宙や、深海で聞こえる音だそうです。
みんなで、唱えていると、とてもきれいな倍音が響き、お経のような美しい歌声のような、時々男性のような声も聞こえて来ました。
45分間唱え続けていたら、身体が熱くなり、自分がオウムそのものになった感じで、始まる前に調子が悪かった所が、スッキリとしました。きっと柳さんにも皆様のオウムのパワーが伝わったと実感しました。

 



スッキリとした後は、のども渇き、サットサンガで、お茶japaneseteaとマクロビの美味しいお菓子cakeや差し入れを頂きながら、ハワイにヨーガの研修に行かれていたSさまの素敵な体験談や、皆様の感想とご希望を伺いました。

 

瞑想会201410.jpg


今日のオーム・ヒーリングの効果を実感され、また、継続してやって欲しいという意見がとても多かったので、これからの瞑想会が益々楽しみですlovely

 


そして、最後にいつも、紙コップの裏にハートマークheart01がついていた方のお願い事をみんなでお祈りする時間。

 

なっななんと!17名中Tさまに、ハートが当たりました!すごい引き寄せです!「これから、また、元気にヨーガに通うことごが出来ますように」とみんなでTさまを囲んで、お祈りしました。

 



今日のオーム・ヒーリングは、自分自身だけでなく、スタジオが、地域が、地球がパワーアップしたように感じ、すごい記念すべき瞑想会になりましたconfident



                                                       アオキ


 

ページ上部へ