アナスタに刑事さんが!

先日、刑事さんが「お宅のスタジオがオーム真理教ではないかとの通報があったので伺いました」とおみえになりました。

 

エッsign03sign02

 

通報された方が『アーナンダ』というのはオーム真理教の幹部の方のホーリーネームだし、HPを見たらオームを唱えているようなのでとおっしゃったそうです。
ご心配だったのですね。

 


当スタジオは地元の方々に愛されて33年継続しているヨーガ教室です。
オーム真理教とは一切関係ありませんのでどうぞご安心ください。



刑事さんも「かえってご迷惑をおかけしました」とおっしゃってお帰り下さいました。

 


テレビでもオーム真理教反対運動をしている所が報道されていましたので、そんなこともあったのかもしれませんね。今までで初めての経験でした。
通報された方にわかって頂けると嬉しいですheart04

              剱持和子

ページ上部へ