夜のクラスへご招待

昼間は、賑やかなスタジオも、夜はシーンと海の底のようです。
 
夜クラス1.jpg

 
看板が、スポットライトに照らされflair夜クラス2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


外に小さな光りが灯ったら夜クラス3.jpgflair
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


オープンしている合図ですgood
 

「…無事一日のお仕事を終えて、
ここに集えましたことに感謝をして
ヨーガを始めます。」
 

太陽が沈んだ後の静けさの中、月と星に見守られながら、ヨーガをなさってみませんか?

いつになくグッスリと眠れてsleepyスッキリと朝を迎えられますsun
 

夜のクラス
火曜日リラックス19時30分から
水曜日レギュラー19時30分から
木曜日レギュラー20時30分から
金曜日レギュラー19時30分から(指圧付)


昼間のクラスの振替に、たまには夜クラスはいかがですか?

夜のレギュラークラスの方は、夜クラスのリラックスに振替出来ます。お疲れの時アロマで癒されます。

夜のリラックスクラスの方は、昼間のリラックスと夜のレギュラークラス両方に振替出来ます。

ご存知でしたか?


夜クラスも日常生活に取り入れてみては、いかがでしょうか?
ヨーガの楽しみが増えると思いますlovely
 

                           アオキ
ページ上部へ