若さと美の秘密は筋肉にあり

黄金週間いかがお過ごしですか?shine



4月29日(水)アナスタで、毎回大好評の渡辺コーチによるヘルシートークがありました。



「ヨガのポーズ(筋刺激)が身体に及ぼす好影響」若さと美の秘密は筋肉にあり!




まずは、筋肉に刺激を与えるとどんな良いことがあるのかを具体的にかつ科学的に頭にインプットし、ヨガのポーズを行った後に体内で起こるであろう多くの有効な生理作用を学びました。

渡辺コーチの小気味良いお話にふむふむ、なるほど、そうなのかと納得。


いよいよ実技に入ります。



正しい基本のストレッチ、ワイドスタンススクワット、ランジスクワット、膝つきプッシュアップ、クランチを丁寧に正しく学ぶことができました。
ヘルシートーク①.jpgヘルシートーク②.jpgヘルシートーク③.jpg
この筋トレの名前にピンときたあなた!
ぜひヘルシートークで、正しいフォームと対応するストレッチをものにして下さいね。
 

 

終了後のアンケートで

楽しかった!
階段を使います!
日めくりカレンダーをめくる度に渡辺コーチの話を思い出します!
等々
と、たくさんの感想を頂きました。

 

 

 



5月29日(金)同じ内容で再度ヘルシートークがあります。
もう一度聞きたい、
あのストレッチがあやふやになってきた、
正しい筋トレを身に付けたい、
そんなあなた、ぜひお聞き逃しなく!

お申し込みは、ホームページかお電話(0448663922)で。



スタジオは毎月1日から28日まで毎日レッスンしています。

黄金週間ももちろん、レッスンしています!
どうぞ、連休もスタジオへいらして,ヨーガを楽しみましょう!

中村まゆみ

ページ上部へ