一心不乱

最後まで諦めず戦った姿に感動した「なでしこジャパン」の試合soccer

たくさんの方がTV観戦されたと思いますgood

 

 

そんな素晴らしい試合の前日

私は見てeyeしまいました。

 

 

日曜日

息子の大学の対抗戦。

 

 

本人のレ-スはちょっと横に置いてのお話です。

 

 

午前と午後のレースの間に水球の試合があります。

 

その試合をスタンドでメガホン片手に応援している息子を発見wink

 

 

途中、顔をしかめたり、喜んだり、立ち上がったり、ガッツポーズをしたり…。

 

大学から駆けつけてくれた応援団の学生たちを押し退けるかのように、

大声をはりあげていましたhappy02

 

 

一心不乱

 

あまりに凄すぎて周りの父兄の方々も大爆笑の連続sign03

試合より目立ってしまった感じsweat01sweat01

 

まさしく、今、この瞬間に生きている姿そのものです。

 

それは周りをこんなに和やかに、幸せに、笑顔にするんですねheart01heart01heart01

 

 

 

後先考えず全力で応援し、エネルギーを使い果たした息子は

午後のレースで撃沈したのは言うまでもありませんsad

 

 

私事ではありますが、あまりに面白すぎて…。

 

でもきっとその姿を見た方々は、ストレスホルモンのレベルを下げ、

NK細胞が増加し、免疫力がかなりÜPupしたと思います。

 

ちょっと貢献したかなsign02

 

 

              うえの

ページ上部へ