素敵な歌声♪

13日午後、アナスタスタッフ柳さんの歌う姿を見にたまプラーザへと出かけましたshoeshoeshoe

 

 

柳さんは薬物療法を受けられた後のリハビリ中のため現在はインストラクターはされていませんが、以前レッスンを受けられたことがある方はご存知のはず。

 

 

とても落ち着きのあるよく響く美声の持ち主なのですlovely

 

 

私はインストラクター養成コースで共に学んでいるときからその声のファンですheart01

若いころにはバンドでボーカルをされていたというお話も納得です。

その柳さんがまた歌うことを始められその発表会があると聞いた時からこの日を楽しみにしていました。

 

 

素敵な歌声1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その発表会のトリをつとめた20人ほどのグループの一員として2曲のゴスペルを聞かせていただきましたnote

 

 

小さなお子さんを連れ手をつないで歌っている方、年長の方、お若い方、病を克服しようと頑張っている柳さん、……20人のお一人お一人がきっといろいろなことを背負って生きていらっしゃるに違いありませんが、このゴスペルを歌っている今は心を一つにして歌に全身全霊を捧げている姿にとても感動し胸が熱くなりました。素敵な時間をありがとうhappy01

 

素敵な歌声2.JPG

 

また柳さんが生き生きと、キラキラshineと輝き歌っている姿を見にいかせてくださいね。

次回はゴスペルとあわせてバンドを背に歌う柳さんも是非見たいな。

 

 

素敵な歌声3.JPG帰り道に広がっていた秋の夕空。

 

柳さんの、そして今日出演された方々の歌や音楽への情熱・愛が空に昇っていったかのように輝いていましたshineshineshine

 

 

 

 

                                                  須佐

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部へ