シルバーウィーク

長い連休、シルバーウィークが始まりました。

 

SW.jpg


皆様は、いかがお過ごしでいらっしゃいますかsign02



今日、日曜日の朝ヨーガ、連休に関わらずたくさんの方々がご参加下さいました。

有難うございましたconfident

皆様爽やかにお帰りになりました。



連休中も、通常通りスタジオはレッスンrunを行っています。



お休みを利用されて、いつもは出られないクラスにご参加なさって、身体や心を活性化させるのもいいですねsign01

でも、お疲れでしたらお身体を休めることもとても大切です。



心と身体に合わせて、リラックスして連休をお楽しみくださいね。



連休も関係なく、お仕事がある方もいらっしゃると思います。

お疲れ様です。



私は、いま長野行き新幹線bullettrainの中です。

混んでます。

自由席いっぱいで立ってますwobbly

通路も人でいっぱいです。



続きは、次回へ

             アオキ
 

ページ上部へ