アーサナワークショップ

今年2月大好評だったアーサナワークショップの第2弾が10月25日日曜日に開かれました。

 ヨーガ大好き!の21名が集まり、熱心に聞き入っていらっしゃいました。



座学.jpgまずは、座学。
 

 

ヨーガの歴史、アーサナについて深く学び、

エネルギーが通るとはどういうことなのかを体感。

 

 

 

 

 


おお、こうも違うのかと一同納得したところで、二人一組になってアーサナの実習に入ります。

アーサナワークショップ.jpg

 

 

 

 

 

 

夢中になって10のアーサナを行っているうち、もう13時。

 

 

 

あっと言う間の4時間でした。

 

 


参加された方々のお声です。



diamond 楽しくてあっと言う間に時間が過ぎた。


diamond筋肉、骨盤を正しく動かすことができ、いつもよりアーサナが気持ちよくできました。


diamond エネルギーをどのように流したら良いかを体感できた。


diamond バランスのポーズの足の裏の使い方がよりわかるようになり、今後のレッスンに生かしていきたい。


diamond 普段でも細いところまで体の意識を向けるとより体が使えると気付いた。


diamond 三点倒立ができました!


 diamondブジャ・アーサナが8年目にして初めてできるようになりました!!


diamond 自分に必要な筋肉や練習法、コツが得られた事に感謝です。


 diamond一つ一つのポーズを深く学ぶことができ目からウロコがたくさん落ちました。

 


       参加下さいました皆様、ありがとうございましたheart04


   次回は未定…      (ご希望の方はぜひ開催のリクエストをお願い致しますwink)

 中村まゆみ

ページ上部へ