クリスマス会

25日クリスマスの夜、金曜日夜クラスのレッスンを少し短縮し20時半から大人のクリスマス会が開かれましたshinexmasshine

今年は男性6名を含む20名でのパーティとなりましたlovely

 

 

毎年行われているクリスマス会、剱持先生からのクリスマスプレゼントpresentですscissors

 

 

今年も瞑想会のマクロビお菓子を作ってくださっている水玉さん作のクリスマスディナー付barrestaurantwinecakebeercafe

 

クリスマス20151.JPG

 

デザートにはシュトーレンや生徒さんからの差し入れのクッキー、夜クラスの受付をお手伝いしてくださっている先生のご友人大石さんの手作りイチゴ大福クリスマスバージョンもheart01

 

クリスマス20152.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンパンbarで乾杯し美味しいディナーでお腹を満たしつつ自己紹介を兼ねて順番にクリスマスの思い出話をしていきましたkaraoke

 

 

普段はなかなか顔を合わせたり同じクラスでもゆっくりお話しする機会がないメンバーですがそこは同じアナスタで毎週ヨーガを楽しんでいる仲間同士。すぐに打ち解け楽しい突っ込みや質問がたびたび入ります。

 

 

一周したあとには、メンズクラスのI様が双子のお兄様とアカペラで素敵な、息のあったハーモーニーを聞かせてくださいましたnotegood

 

クリスマス20153.JPG

 

I様は以前このブログでもご紹介しましたがライブ活動をしていらっしゃいます。

お兄様と歌のコンテスト等にも参加されているそうですhappy01

 

 

アナスタにはこのようにいろいろな素晴らしい才能をお持ちの方がたくさんいらして毎回そのことを知るたびに驚きますwink

 

 

でもそれもこのようにゆっくりお話を聞かないとわからないのでまだまだそんな多才な方々がきっといらっしゃるはず。

あるいはお話をしてみたら同じ小学校の出身だったと『世の中狭い』と実感する出会いも時々耳にします。

 

 

皆さまもご都合の合う時にはそんな様々な発見があるアナスタのイベントに是非ご参加くださいませheart04

 

 

最後は参加者全員で持ち寄ったプレゼントを交換し予定時間を少々オーバーして笑顔でお開きとなりましたhappy01presentscissorspresentscissorspresentscissors

 

クリスマス20154.JPG

 

 

                               スタッフ 須佐

ページ上部へ