大掃除&スタッフミーティング

29日、前日無事に今年のレッスンをすべて終了し今日は朝から先生、スタッフ総出でスタジオの大掃除をしましたhappy01

 

今年も一年間ずっと優しく暖かく私たちを見守り続けてくれていたスタジオに感謝の気持ちを込めて普段は手の届かない所まできれいにしていきます。

 

きれいにすればするほどスタジオへの愛も溢れてきます。

 

そうするとまた私たちが元気のない時にスタジオがパワーを分けてくれるのです。

 

『ありがとうheart01

 

スタジオがピカピカになったところでパチリcamera

 

スタッフ会議2015121.JPG

 

ご覧のようにみんなの笑顔もピカピカですshineshineshine

 

 

午後からは月末恒例のスタッフミーティング。

 

今月は年末でもあり一人一人が2015年一年を振り返り、それを皆でシェアしました。

そして来年2016年は35周年の記念の楽しいイベントを7月に予定しています。

 

もうすでに少しづつ計画が動き始めていますので乞うご期待sign01

 

 

もう外は真っ暗。スタジオを出る前に先生とスタッフで祭壇の前で今年一年間の感謝と

来年のお願いをして帰宅の途につきました。

 

スタッフ会議2015122.JPG

 

最後に、アナスタにいらしてくださっている皆さまへ。

 

今年も一年間本当にありがとうございましたconfident

来年も皆さまが心地よくヨーガを楽しんでいただけるようスタッフ一同努力して参ります。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしておりますheart04

                            スタッフ須佐

ページ上部へ