セッションに参加してきました♪♪

ゴスペルを習っている音気楽工房で毎月1度行われているセッションに参加してきましたnotes



2016521103849.jpg

ピアノの友人と、度胸試しに!と先月から参加してみましたが、今回のほうが緊張しちゃいました。

 

何故って、俳優の斎藤工、似のイケメン君が参戦してくれたからwobbly
声が裏返っちゃったりして~って、それは練習不足でしたcoldsweats01
 

 

いっぱい恥をかいて、場数を踏んでいくしかないか!!なんといっても歌える場所があるというのは幸せなことsign01
アナスタの今年のテーマは「楽」 そう、楽しみましょうnote
 

 

来月も懲りずに歌っちゃうぞーbleah


               ☆☆スタッフ  柳 ☆☆

ページ上部へ