ダルシャン

2016年10月31日に、
新東京会館にて、
パラマハンサ  ヴィシュワナンダさんの
ダルシャンが行われましたheart01



2016112191948.jpg

 

赤ちゃん、お子さま、お年寄り、ご病気の方など、沢山の方々がご参加されました。



太鼓や鐘のリズム、ハーモニュームに合わせてバジャンを歌いながら順番を待っている間も楽しく嬉しい時を過ごしますnotes

 

 

ダルシャンで感じることは人様々



涙される方、パーッと表情の明るくなる方、笑顔でいっぱいになる方、嬉しそうに頷く方…

 

 

ヴィシュワナンダさんの目を見ている時間は短いのですが、愛とエネルギーに満ちてとても密度の濃い時間です。

 

アナスタの方もご参加下さいました。

 

一人一人が愛そのものであること、それは、アナスタでもいつも繰り返し先生がお話し下さっています。

そのことが会場全体から伝わってきました。

 

ダルシャンを受けられたことに感謝しますheart04

                    アオキ





 

ページ上部へ