呼吸法 Ⅰ

 

 今年初頭、1/30に行われた呼吸法ワークショップが大変な人気の為、
 同じ内容で4/24、そしてラスト9/25に   開催されました。
 
 28名もの方々がご参加くださり、皆様の呼吸法に寄せる関心の高さを感じました。
 
✶ 単純に「吸って、吐いて」の呼吸ですが、
 呼吸法としてはそこに「止める」が入ったり、
 その割合を変えた形であったり、
 体の動きをつけたものであったり、
   レッスンで行う呼吸法とプラスαの呼吸法を行いました。
 
    %E5%86%99%E7%9C%9F_convert_20110926233749.jpg
 
 先生の呼吸音を間近で聞いて、出し方を学び、自分が出している音が限りなく近くなる様にグループで
 確認をしました。
 
 以前は「きつい」と感じた呼吸法が楽に出来たり、逆だったり、又、新たな発見があったりと様々な
 体験をし て頂けたようです。
 
     沢山の会員様に参加頂き、本当にありがとうございましたshine
     
     来年は、呼吸法 Ⅱ として、更に深い体験をしていただけると思います。
 
 
  呼吸法 Ⅰ に参加下さった皆様、呼吸法 Ⅱ でまたお会い
  できるの を楽しみに  しております。  
 
  ✌ スタッフ寺山 
                         
ページ上部へ