今年のアーナンダヨーガスタジオ

いつも、私たちを優しく見守って下さっている
heartがいっぱいのアナスタさん


インタビューしてみましたkaraoke

 

20161228231633.jpg

アオキ


今年のアナスタのテーマは、「楽」でしたが、アナスタさんから見て、どうでしたかsign02

 

アナスタさん


そーですねー。

皆様いつになく力を抜くこと意識されていたように感じましたflair

 

アオキ


そーなんですねー。

それは、良かったです。

 

アナスタさん


皆様、楽しんでヨーガrunに取り組まれていましたね。



アオキ


楽しいというのは、大事ですねsign03



アナスタさん


楽しいとポーズも「楽」にできるということですscissors

 

アオキ


笑顔happy01になってリラックスしますね。

 

アナスタさん


そう、リラックスして頂くと、とっても嬉しいですgood

 

アオキ


今年一年、楽しくヨーガをさせて頂いて、有難うございました。

来年も宜しくお願い致しますconfident


 

アナスタさん


はい、こちらこそ、宜しくお願い致しますhappy01

お正月も楽しく過ごされて、また、冬休み開けに、皆様が元気に通って来て下さることを楽しみにしていますheart04


 

20161228232251.jpg

                アオキ
 

ページ上部へ