インド旅行説明会 そして、スタッフ会議

9月29日木曜日は第五週目で、レッスンはお休みでしたが、来年一月に予定している

「剱持先生と行く南インドの旅」 の説明会が午前中にありましたdiamond

20名の会員様がお集まり下さいました。ありがとうございました。
 
前回2010年の北インドの旅行でお世話になった旅行代理店スカイエフワールドのバンダリさんが楽しい
日本語で、南インドの魅力をたっぷりお話して下さいました。
 
yacht南インドの最南端コムリン岬から見える海の色のこと、インド国内でも特にヒンドゥ教が
守られ沢山の寺院があること、北と南では言葉が全く違うこと、などなど。インドの歴史、人種などにも
触れながら、旅行の予定をお話下さいました。
本当に楽しい時間で、二時間がすぐに経ってしまいました。
 
説明会はまた予定しておりますので、もし参加ご希望される方がいらっしゃいましたら、受付、スタッフに
お尋ね下さい。
 
%E5%86%99%E7%9C%9F-1_convert_20110930225439.jpg
 
 
そして、同じ日の午後、月末恒例のスタッフ会議がありました。
このひと月の反省と報告会ですwink
 
___convert_20110930231201.jpg
あるスタッフの話で私も共感したお話を紹介します。
 
「久しぶりに受付に入り、会員証に印を付けて見ていたら、その会員様の思いのようなものを感じました。
印で一杯になっている方、所々抜けてしまっているけれど、振り替えの日付が入っている方、皆様それぞれが忙しい日常の中で、このヨーガ教室に通うために努力をしてくださっていると思いました。そして、お帰りの時
「気をつけてお帰り下さい。」
の言葉、自分の発した言葉に今までと違う思いがありました。」
というものですshine
 
私も会員証に印を付けていて同じように感じることがあります。
この思いは「感謝」なのかもしれません。
でも、ちょっと違います。
私は 「愛」 ではないかな、と思っています。
こう書いてしまうと、なんだかすごい気がしますが、(#^.^#)
「次回も元気に会いましょうね」 と思わずにはいられない思いがあるのです。
そう思いながら、受付に居られるって、本当に幸せなことです。confident
今日はいつもに増して、幸せな会議でした。ありがとうございました。

さぁ、10月ですsign03 爽やかな季節になりました。Yogaで体調を整えて、元気に過ごして頂きたいです。
スタジオでお待ち申し上げております。
 
スタッフ  寺山
ページ上部へ