思い出の場所へ

父の一周忌法要で北海道へ行ってきました。


千歳空港airplaneに着き➖3℃


冷たく澄んだ空気を一呼吸
花粉が無いsign01
 

 

まだ北海道に住んでいた時に「北海道は空気が美味しいね」と言われ、空気に味があるのかと不思議に思っていた時を思い出しました。
 

本当空気が美味しいgood
 

法事を無事に終え
もう一つの目的
父と何度も行った思い出の場所「北海道神宮」へ行きました。


風格と歴史のある北海道神宮はまだ雪が残り雰囲気が増してましたsnow



201731795342.JPG

北海道のパワースポットにもなっていますscissors


札幌中心からすぐです。
札幌観光お勧めです。

 

201731795449.JPG
2017317123136.JPG

ゆっくりと父との思い出の時間を過ごし神宮を後にしました。

 

airplane夕方羽田空港に到着


一呼吸sign01
鼻の奥がムズムズ東京の空気


美味しいとは言えませんが
なんだかホッとしましたhappy01


        さげはし みゆき

 

ページ上部へ